はじめまして(^o^)♡ドキドキのサロン実習!沢山学んでレベルUP(^O^)/

IMG_2223 (1)

初めまして(^O^)!

この度、エスティックラポールで実習をさせて頂いております

仙台ウェディング&ブライダル専門学校から参りました大橋沙季(おおはしさき)

と申します

趣味は料理、お買い物、コスメを集めることです(^O^)

美容面では、家で気づいたときにマッサージをするようにこころがけています☆

毎日絶対する!と約束事にしてしまうと私の場合なかなか続けられないので(;_;)

家でドラマを見ながらだったり、寝る前のちょっとした時間にするようにしています☆彡

このちょっとの時間が積もり積もって大きな時間になるかなと考えております(*’ω’*)❤

この時期まだまだ冷えでお困りの方も多いと思いますが寝るときに靴下を履くのは

足を温めていて良い事だと思いがちですが、逆に血行が悪くなっているそうです(;_;)

私も最近知りました、、(;_;)

 

実習が始まって2日、、!!まだまだ分からない事ばかりですが沢山のご指導を

頂きながら、いちにち一日を大切に成長していければと思います(^o^)

2月26日までの短い間ではありますが笑顔でお出迎えやお見送りなどさせて

頂きますので、是非ご来店お待ちしております(^^♪

・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。
エステティックラポール仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビルディング3階
TEL 022-721-7571
E-mail:rapportsendai@gmail.com
URL:http://www.sendai-rapport.jp/
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。