日本列島横断!海月水族館にLets Go(/・ω・)/

みなさんこんにちは!!!

本日の担当は、志賀です(/・ω・)/

もう6月の後半で、あっという間に半年も終了ですね~

 

先週、お休みを頂き、日本列島横断し山形の鶴岡に行ってきました(^O^)/

鶴岡と言えば!海月で有名な加茂水族館✨☆✨

可愛らしい色のついた海月や身体が光る海月、珍しい形のした海月など

色々な種類の海月を見ることができ、とても綺麗でした(*´ω`*)🎶

海月以外にも、アシカとゴマフアザラシのショーを見たり

ヒトデやナマコなど触ったり、魚達を見たりしとても心が癒されました☆彡

昼食は贅沢に海の幸が沢山入った海鮮丼を食べてきました!!!

お刺身一つ一つに歯ごたえや、プリプリ感がありとても新鮮で何杯でも

お代わりしたいくらいに美味しかったです( *´艸`)!

ただ、そんな時でもトリプルカッターは欠かさない志賀(/・ω・)/

食物繊維がたっぷり入っていて、糖質、脂質ダブルカット!!!

お腹の中で膜を張って、食べたものの吸収を抑えてくれます!

また、トリプルカッターはサラダワンホール分の食物繊維が入っているので

野菜不足な方便秘が気になる方にはおススメです!!!

外食旅行に行くとき、カバンの中に入れて持ち歩けるスティックタイプ(*´▽`*)

☆彡 トリプルカッター 30本入り ¥8、640 ☆彡

気になる方や欲しい方はスタッフまでお声がけ下さいませ!!!

 

 

 

念願の水族館行くことができ、また夢が一つ叶いました(^_-)-☆

とてもとても楽しい一日になりました(/・ω・)/

 

・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。
エステティックラポール仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビルディング3階
TEL 022-721-7571
E-mail:rapportsendai@gmail.com
URL:http://www.sendai-rapport.jp/
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。