夏本番に向けて!!!一週間ファスティング(/・ω・)/

みなさんこんにちは!!!

本日の担当は志賀です(/・ω・)/

6月も今日合わせて残り2日でお終いですね!

東北も梅雨入り発表が出ましたが、ここ最近は晴れの日が

続いているのでお洗濯日和です(*´ω`*)☀

7月上旬もずっと晴れているといいな~🎶

また、気温も徐々に上がってきていますので熱中症には

気をつけていきましょう!!!

志賀は熱中症対策で毎日お水2ℓとDコレ飲んでいます(/・ω・)/

そして、志賀は今、1週間ファスティングを実施しております!!!

今日で5日目!!!最初の2日間は酵素準備食で過ごし

間の3日間は酵素お水だけで過ごすという中級プログラムに

挑戦中(‘◇’)!今日で、酵素とお水だけの3日間の期間は終了なので

明日からは酵素と回復食に戻ります(/・ω・)/

最初の1、2日目は空腹と闘いながら、辛い思いをしましたが

今はもう慣れて、すごく体全体軽くスッキリしています(^_-)-☆

この5日間体重が−3.3㎏減!!!!!

ファスティングはお身体の中をリセットしお肌やお身体の中を綺麗にしてくれます

美容だけではなく健康にもすごく良いです!

また、1週間だけではなく無理なく出来る月末ファスティング

2週間ファスティングがありますのでみなさんにもおススメです(^o^)!

 

☆彡 ファスティング&酵素セット ¥18、252 ☆彡

ファスティングやりたい方、お身体をスッキリさせたい方が

いましたらぜひ、スタッフにお声がけ下さいませ(^_-)-☆

 

志賀は本番の夏に向けてこれからも頑張っていきます!!!!!

 

 

 

・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。
エステティックラポール仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビルディング3階
TEL 022-721-7571
E-mail:rapportsendai@gmail.com
URL:http://www.sendai-rapport.jp/
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。