夏バテ対策にはファストプロウォーター(^_-)-☆

みなさんこんにちは!!!

本日の担当は志賀です(/・ω・)/

7月の中旬となり本格的な暑さになってきましたね(; ・`д・´)

みなさん、夏風邪や熱中症にかからないよう

体調管理しっかりしていきましょう!

また、今の時季に起こりやすいのは、夏バテですよね<(`^´)>

ここでみなさんに効果的な夏バテ対策をお伝え致しますね!!!!

☆ 冷房の温度は高めに設定!(27~28度がベスト!)

外と中の温度変化の差で身体の機能が上手くできません。

代謝低下で夏太りの原因にも(; ・`д・´)!

省エネのためにもエアコンの温度は高めに!

☆火を使った料理を食べる!

夏は冷房で思ったよりも身体が冷えています。味噌汁や野菜スープなど

温かい食べ物を食べるようにしましょう!

☆良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂る

暑さでビタミンやミネラルはたくさん消費されます。

不足すると疲れやすい身体に( ゚Д゚)

栄養をきちんととるために食品の品数を

増やしバランスの良い食事を心がけましょう!

☆水分を控えるのはNG!!!

暑くてもなるべく汗をかきたくないと、水分も控える人もいるようです。

脱水症状のリスク上げてしまい危険!

水分は一日、1.5リットルは取りましょう!

 

 

志賀はいつも美容目安として一日2リットルのお水を飲むように心がけています!

また、サロンで扱っている水素水も飲みます(^_-)-☆

☆ ファストプロウォーター(水素水) ★

・ストレス軽減

・ダイエット効果

・体に優しい

一本 ¥270 500ミリリットル

飲みたい方や気になる方は是非、スタッフまでに

お声がけ下さいませ(^_-)-☆

・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。
エステティックラポール仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビルディング3階
TEL 022-721-7571
E-mail:rapportsendai@gmail.com
URL:http://www.sendai-rapport.jp/
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。