体温を上げて美人になろうヽ(・∀・)ノ

みなさんこんにちは!

本日の担当は志賀ですヽ(*´∀`)ノ

一昨日は暖かい気温でしたが今日は寒いですね~

今週末あたりにまた雪が降るみたいですよ(´・ω・`)

風邪ひかないよう体調管理しっかりしていきましょう!

 

さて!今日の美容知識をお伝え!

体温を上げると美人になるヽ(・∀・)ノ

きれいになるには体温を上げるのが早道です!

体温が1度変わるだけで身体にさまざまな影響が

起こることをご存じでしょうか?

☆体温1度up☆

免疫力が上がり代謝も上がる!

効果的なダイエット、老化予防、病気予防

理想体温

36.5度~36.8度

☆体温1度down☆

体内の酵素の働きが低下し、免疫、代謝が下がる。

☆お腹って意外とひえている☆

お腹の中には、胃腸、肝臓、腎臓などたくさんの内蔵があり

お腹が温かい人はこれらの内蔵が元気に働いています!

そこで!!!オススメなのが!腹巻き!!

お腹だけではなく、腰も温まるので血流がよくなり、手足の冷えやむくみが

改善されますヽ(・∀・)ノ

☆あったか美人の6ヶ条☆

・下半身の運動を中心に!

・身体を内側から温める腸の食品を!!

・1年中いつも腹巻でお腹温め!!

・首、手首、足首を冷やさない!!

・しっかりと湯船に浸かる!!

美人になりたければ!まず温めをヽ(・∀・)ノ

志賀もしっかり身体温めないと…|゚Д゚)))笑

みなさんぜひ!やってみてくださいませ!!

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

エステティックラポール仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビルディング3階
TEL 022-721-7571
E-mail:rapportsendai@gmail.com
URL:http://www.sendai-rapport.jp/
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。